

明日はブレスなんだってね。

3日ぐらい前は本気で行くかどうか迷ってたのよ。


とりあえず、しばらくはスパイラルカルトの問題を作る(20問までは作ったんだけど、ネタ切れ。)のに忙しいんで、愛好会ペーパーの採点はまた先延ばしになりそうです。ダメ人間め。



てーか、スパイラルカルトといっても参加者はネコちゃんとルックスちゃん(←あ、きょーせー。)だけだと思ってるし、とりあえず5月にはやれるようにがんばります。


てゆーか、スパイラルという名だけ借りた学生系問題ばっか作ってるような気がします。


・・・だいじょうぶですよ。ちゃんと内容に触れた問題も作りますよ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

