

久栗さんの問題集を読んでいたら

「蛭ヶ小島」とか、「江川太郎左衛門」とかが出ていてびっくり。


このふたつ、静岡県東部に住んでいる人間としてはベタベタな単語なので。

蛭ヶ小島は小6のとき行ったことあります。何もありません。ホントに何もありません。


さて、バイト3連戦が終わってしゅくだいやらなーとか思ってたら、てんちょにふつーにバイト入れられました。

やべーよー。 宿題おわんねーよー。
スパイラルカルトも作ってねーよー。
てゆーか、短文もつくってねーよー。



どーでもいいですが、新クラスのメンバーに仲のよかった奴が1人もいないという事態に陥りました。・゚・(ノД`)・゚・。

自分みてーに社交性の低すぎる人間にとっては致命的。・゚・(ノД`)・゚・。

COMMENTS

FC2って、こういうデザインが豊富ですねー。

残念ながら、あさってには普通に戻っちゃうのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ループ&ループでいきましょう

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

