

うわーん、強制させられたよー。

宿題まだ終わってないのに。
てなわけで強制バトン。 見た方は強制的に書かなきゃ・・・ってルールだけど、どーせここみてる人はもう書いてるか他のとこで見ただろうし、ここで見ても書かなくていーよ(ぉ



■今、どこに居る?
ミシマ。

■今、一番近くに誰が居る?
寝てるウチの親。

■今、何食べたい?
ピザポテト。

■今、何飲みたい?
酒。 酎ハイ、ビール、カクテル可。

■今、真後ろには何がある?
おいらの服。レイヤード(いーたいだけ。)

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
マンオブの問題集。 ヘッドホン。 宿題。

■今、誰に会いたい?
ネコ。 酒が一緒に飲めるらしいので。

■その人に今伝えたいことは?
エンストであおーぜー。

■今一番歌いたい曲は?
コブクロの「桜」歌いたいっすね。 名もない花には名前を付けましょう♪♪

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
なんだろーね。 メルツェルの将棋指しあたり。

■今の体調は?
寝不足。明日が学校なことによるノイローゼが。

■今どんな気持ち?
学校燃えてしまえー。 宿題おわんねー。


とりあえず、見た方で「あ、暇だからやるか」みたいなことを考えた人はどうぞご自由にやってくださいな。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

