スポンサーサイト


かっひさかんでコーヒーを。

かっひさかんは何県にあるのやら。


たぶんアタックブでもかなりの珍答だろーね。かっひさかんは。


んで、ブレスの各賞のページを見てたんだけど、「香川綾」って誰? 「ヤスパース」って誰? ってか何?
関西はすごいっすね。 永遠に追いつけない気がする。


そういえば、勝抜杯に行くか行かないかという議論が立っているようなのですが、おいらは検定の前日なので行けません。2回落ちてるので、今度こそ真剣にやらないとダメなのよ。無念。


あと、BADも微妙。やっぱり検定の関係で左右するかも。


なんでこんな検定大事にしてるかって言うと、検定とりまくらないと大学行けないんだよね。
ほら、みんなにとっての受験勉強がおいらの検定勉強って感じで。



何を書いてるんだか。 とりあえず、勝抜杯は行けません。検定無かったら迷わず行ってたんだけどなぁ。
スポンサーサイト

COMMENTS

ヤスパースとか、あっさり答える高3(当時)にビックリしたけど、隣を見ると「普通」みたいな事いわれて、ヘコみました

隣はルックスでした(笑)

あー、関西勢すごいね。 ヤスパースがベタなんて。

未熟者でした。 関西ベタをもうちっと覚えます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

