

成分分析だそうな。

クイズ界で大ブームだそうなので、やってみよう。

というわけで、いろいろとやってみた。


(本名)の成分解析結果 :

(本名)の98%はやさしさで出来ています。
(本名)の2%は果物で出来ています。

うん、合ってる合ってる(^▽^)
ぼくちんはやさしいもんね。 みんなに対して優しいもん(^▽^)
果物はたぶんリンゴばっか食ってるからでしょう。 アップルパイくいてー。


(本名@ひらがな)の成分分析結果 :

(本名@ひらがな)の83%は心の壁で出来ています。
(本名@ひらがな)の9%は夢で出来ています。
(本名@ひらがな)の7%は欲望で出来ています。
(本名@ひらがな)の1%は明太子で出来ています。

えー、おいら心閉ざしてないよー。。
夢と欲望が同じくらいってのもなあ。 明太子、あまり食わないのに。


(本名@カタカナ)の成分解析結果 :

(本名@カタカナ)の54%は乙女心で出来ています。
(本名@カタカナ)の32%は気の迷いで出来ています。
(本名@カタカナ)の8%は知恵で出来ています。
(本名@カタカナ)の6%は祝福で出来ています。

乙女心ねえ。 か弱いってことしかないような気がするが(ぇ
気の迷いの多さはいったい。それにしても、誰に祝福されてるのやら。


シャルトの成分解析結果 :

シャルトの80%は呪詛で出来ています。
シャルトの19%は見栄で出来ています。
シャルトの1%は食塩で出来ています。

いやいや、abc抜けやがってこのやろーーーとか思ってないので。。思ってないですよ! いや、だから思ってないtt(ry


しゃるとの成分解析結果 :

しゃるとの60%は信念で出来ています。
しゃるとの25%は厳しさで出来ています。
しゃるとの7%は苦労で出来ています。
しゃるとの5%は根性で出来ています。
しゃるとの2%は白インクで出来ています。
しゃるとの1%は覚悟で出来ています。

おー、まさしくこれはおいらのクイズに対する姿勢ではございませんか。。
本気バージョンでクイズやるときは平仮名に変更しようかな(ぉ


以下、番外編。 アタックブ(仮)の成分解析結果 :

アタックブ(仮)の54%は世の無常さで出来ています。
アタックブ(仮)の44%は言葉で出来ています。
アタックブ(仮)の1%は食塩で出来ています。
アタックブ(仮)の1%は度胸で出来ています。

世の無常さってのは何でしょうか。 多分、「ウチの近辺にクイズできるとこねーよー」みたいなことでしょうか。
言葉ねえ。これもそうだろうなあ。 言葉からサークルができたんだろうね(意味不明)


アタックブNo.1のオシャレの成分解析結果 :

アタックブNo.1のオシャレの44%は努力で出来ています。
アタックブNo.1のオシャレの40%はやさしさで出来ています。
アタックブNo.1のオシャレの8%は蛇の抜け殻で出来ています。
アタックブNo.1のオシャレの5%は純金で出来ています。
アタックブNo.1のオシャレの1%は罠で出来ています。
アタックブNo.1のオシャレの1%はカテキンで出来ています。
アタックブNo.1のオシャレの1%は税金で出来ています。

いつだかルックスちゃんに言われたのが地味にうれしくってやってみた。
それにしても、オシャレになるとやさしさって薄くなるんですね。
なるほどー。 オシャレアイテムは蛇の抜け殻と純金かー。 これを身に付けたファッションにしたらアタックブナンバーワンのオシャレになれるんだとさ。


アタックブワースト1の偏差値の成分解析結果 :

アタックブワースト1の偏差値の93%はハッタリで出来ています。
アタックブワースト1の偏差値の6%は見栄で出来ています。
アタックブワースト1の偏差値の1%は黒インクで出来ています。


どのへんがハッタリでしょうか。クイズに関してはハッタリじゃねえといってやりたいですね。ええ。


マーガレット・サッチャーの成分解析結果 :

マーガレット・サッチャーの74%は小麦粉で出来ています。
マーガレット・サッチャーの12%は陰謀で出来ています。
マーガレット・サッチャーの6%は株で出来ています。
マーガレット・サッチャーの5%はやさしさで出来ています。
マーガレット・サッチャーの2%は厳しさで出来ています。
マーガレット・サッチャーの1%は利益で出来ています。

アタックブ的には忘れられないですね。アタックブでこれ知らない奴はいないよね。うん。
しっかし、彼女は小麦粉ばっかですね。 それ以外は結構当たってそうな気がするんですが気のせいでしょうか(w


かっひさかんの成分解析結果 :

かっひさかんの53%は赤い何かで出来ています。
かっひさかんの24%は愛で出来ています。
かっひさかんの16%はアルコールで出来ています。
かっひさかんの4%は鍛錬で出来ています。
かっひさかんの2%は血で出来ています。
かっひさかんの1%は欲望で出来ています。

赤い何か? なんだしょ。 赤い何かって。
愛ねえ。 おいらはかっひさかんに愛なんて無いんですが。
それにしても、かっひさかんの下3つ、そんな黒歴史があったとは。



とりあえず、おいらはやさしさの塊なんです(^▽^)
それと、おいらの方がオシャレやーと思う方がいれば、勝手にその称号持ってってください。 てゆーか、おいらは持ってないし。

COMMENTS

シャルト君の成分に酒はないんですか?(ぇ

やるのを忘れたので、おまけ。

しゃるちんの成分解析結果 :

しゃるちんの66%は真空で出来ています。
しゃるちんの21%は知識で出来ています。
しゃるちんの9%は株で出来ています。
しゃるちんの2%は着色料で出来ています。
しゃるちんの1%は果物で出来ています。
しゃるちんの1%はミスリルで出来ています。


>TSUNAさん
てーか、言うほど飲んでないのでしょーがない。
まだ二日酔いの経験無しなので。

しゃるちんを祝福したのはおいらです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

