スポンサーサイト


ちょっとうれしかった。

時は2005年6月16日。

その日、シャルトのいるクラスでは高校では初めてプールの授業があった。

実は私、プールにつかるのは小学校以来で、しかも小学校時代は25m泳いだことがなかったんです。

でも、一応ちゃんと参加しました。

ちなみに今日は雨。     さみーーーぞおい(w



というわけで、プールにざぶーん。

冷たっ!!冷たっ!!冷たっ!!冷たっ!!冷たっ!!冷たっ!!


慣れたぁ!




と、そんな小ネタもはさみつつ。
やっぱり誰でも出来ると思われているのか、いきなり25mを泳ぐらしいです。

で、気づいたらどんどん先の人は行ってしまって、私の番に。

笛の音が鳴り、泳ぐ。


あれ? クロール25って意外と楽?

・・・・・・・・・

泳ぎきったぁ!

そのあと、それが4~5セットほどありましたが、ちゃんと泳ぐこと出来てるー(^▽^)



というわけで、初めて25mを泳ぎきることができました。
水泳をやっている方から見れば「高1にもなってやっとかよ」と思われるかもしれませんが、正直、普通にうれしかったです。

今まで出来なかったことが、出来るようになるって、本当にすばらしいことです。
スポンサーサイト

COMMENTS

泳げない俺からしたら偉いことです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

