スポンサーサイト


abcペーパーの94問目の表記に2分ぐらい時間を使ったバカ。

皆さんはどんな風に書いたんでしょ。

それにしても、アップされてる学校名のとこに唯一横文字で載ってるのがかなーりかっこいい。

てーか、おいらと同じ世代の高1は2人も抜けてるんだね。高1のナンバー3を目指して頑張ります。

1個下には勝てません。中オブ以外にも強い方まだいるし。
2個下はどうなんだろ。 よくわかりません。 東大寺にその世代が多いってことぐらい。
スポンサーサイト

COMMENTS

「エクスクラメーションマーク」です。
あとで「!」でいいと書いてあってなんとなくむなしい気分になりましたが(

2個下はそろそろ本領を発揮しだす、と思います(ぇ

2人ぐらいオススメがいる

>ポリフォンさん

やっぱエクスクラメーションマークって書いちゃうかー。

おいらは「エクスクラメーションマークだよな? いや、1文字覚え違いがあるかも。
ここはビックリマークって書くか? いやこれ正式名称じゃないかもしれない。
ここはもう!って書こうか。 いや、記号で書くと×にされるかも。」


という思考の呪いにかかってました。こんなんだから3ケタなんだよなぁ。

>ネコちゃん

エンストとかで会えることを期待してます。

早ボーで負けた(てか勝ったの4989だけ)

エンストでのブレイクを期待しまする

印刷業界では「雨だれ」っていうのでそれでも正解だよなぁ、と思った採点係です。いや、そんなマニアックな答書くやつはいませんでしたけど。

>ねこたん

とりあえず、2個下の方には負けないようにしないといけないですね。
クイズ歴は、たぶんおいらの方が少ないかな? まーいっか。

>UNOさん

「雨だれ」は知りませんでした^^;;;
これから「ペーパーで変な答え方をするプレーヤー」に転向しようかしら。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

