スポンサーサイト


abcのペーパーが3桁だった。 へこむわー。

こーみえて(あ、見えないか。)へこんでるのよ。まじで。


ジャンプアップでいいとこいったとかほんとにどーでもいいです。
ペーパー順位がへぼかった。 それだけのことで。


まあ、ペーパーの言い訳をしたらいくらでも出てくるので、これ以後abcペーパーの話はしません。。




そーいえば、abcだかKQAだかでリックさんから聞いたんだけど、アタックブに入りたい早稲田中高の方ってどなたなんでしょうか?


なんかリックさんがそんなこと言ってたような気がするので。


名前とかHNとかは覚えてないっす。申し訳ない。たぶん阪大の方と同姓同名の方だっけ? 違ってたら申し訳ない。

謝ってばっかですね。 まあ、「僕ですーーー」みたいなカキコを奇跡的にもらったとしても、おいらは入会手続きとかする立場ではないので。
ここを見たサカエグチみたいな人がやってくれるのでは。 おいらはよーわからんけども。(うわ、無責任だ。)
スポンサーサイト

COMMENTS

普通にアタックブで入会コーナーあるしね

なんかもういいみたいです(苦笑)
どうせならいきの良い中学生でも探しときます(

若いのお願いしますよ(笑)
うちも探してみまする

>ネコさん
こげとかは入りそうじゃないですかね(

無理だろうね

(おいらが部長に推した)大野に働きかけてみるよ

>リックさん

あら、残念。
彼(と思われる方)がおいらのブログの履歴に入っててびっくり。 しかも結構前に。

>T大寺組

ここで誰をヘッドハンティングするか相談しないの(笑)

いや、誰か連れてきてくれるのは大変いいことなんですがね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

