

はい、熟字訓とか普通に知ってた組です。

「トリカブト」も知ってたしなあ。「ガイーヌ」の正解率の低さにびっくり。

abcペーパーネタは話さないといったはずなのに、話しちゃったよ。


あいかわらずの聞き苦しい言い訳だけど、自分はペーパーとかテストのいい解き方を知らないんだろうね。
それはテストで痛感した。 取りこぼしがめっちゃ多いもん。

なんつーか、ほんとに試験慣れしてない。 これは高校がポンコツなことによるハンデか。


それにしても、最近ネットクイズに参加してない。

高Qトリビュート開幕スペシャル(だっけ?)はバイトで行けないし
アタック25春の新人戦は参加権ないし
タッグトーナメントは・・・バイトが入らなければ。まだ未定。


いずれにしろ、もっと強くならなきゃいけないですね。ほんとに。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

