スポンサーサイト


ゼビ語で「太陽の鳥」という意味がある/

てなわけで、ボツ問です。 つーかゼビ語はねぇだろ。。
答えはどういうわけかひっかかったけどね。 このゲームやったこと無いのに。


あと、中高生の決勝ルールがアップされましたね。
それよりも、全員アタックブというのはちょっと。。

まーいーや、こっくんがんばれーと棒読みで応援します。
当日は見に来れるかはわかりません。スタッフさん、ごめんね。


アタックブでゼビ語流行らないかなー。 流行っても困るの自分だけど。
スポンサーサイト

COMMENTS

言語問題

ゼビ語は普通に出すよー。
と、オープンでナメック語を出した私が言ってみる。

リアクションしづらいなぁ(苦笑)

>UNOさん

ナメック語て。 しかもオープンて。。
とりあえずゼビ語はまだ1個しか知らないので、覚えます。(こんなことしてるから成績が下がるんですよ。ええ。)

>ネコさん

別に、リアクション求めてないので(笑)
まあ、何人がゼビ語にひっかかるかみたいな、そんな感じ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

