スポンサーサイト


「東大寺学園」で検索すると、クイ研のページがかなり前にくるのがめっちゃうれしい。

いい加減お気に入りにいれろっつーの。


んで、東大寺のページ回ってたらアンチさんのペーパーがあったので再チャレンジ。


結果は8点でした。 うわっ、成長してねえ。

ちなみに、去年の場合は13問目と21問目しか正解できなかったわけで。

んでも、伸びてねーなー、ほんとに。
こんなことで「知識派短文やってまーす」とか言う資格ないっすね。
もう少しがんばります。


あと、春になったばっかなのに風邪をひきました。 どうやらおいらはとにかく流行に遅れまくる人間のようです。

スポンサーサイト

COMMENTS

「WSPエンスト」って打ち込むと、60%以上の確率でシャルちんの方が上(哀)

初めて書き込みさせていただきます。
ペーパー解いていただきありがとうございます。多くの問題は懸命に作ったつもりですが、ここだけの話、何問かかなり怪しい問題もあります。一応当時受験生だったもんで、たいした裏取りもほとんどしてません。だからあんまり参考にしないでくださいね。今見返してみるとジャンルの偏りも酷いですね。

まさに今風邪を引いている私では説得力ありませんが風邪お大事に。

>ねこたん

やったね。

>antiさん

どうも、初めまして。勝手にantiさん程の難問知識を目指している者です。

ペーパーにおいては気にしないでいいと思います。1人のザコが勝手にこれ目標にするぜーみたいなことを言っているだけなので。

それと、風邪は無事に完治いたしました。やったね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

