スポンサーサイト


I don't like Mondays

月曜日きらーい。

って休み中になるとホントに思いますよね。うん。


さて、ねこちんからマンオブ2005のペーパーをもらった(しかもFAXまで使ってくれた。ありがとう。)ので、チャレンジ。

一応、続きが読みたい人だけどうぞ。ネタバレが結構ありそうなんで。

1問目が出てこないという凡ミスがあったものの、それ以降はほんのちょいすらすらとかけた。
といっても5問目で躓いたけどね。

10問目を普通に「作新学院」とか書いた。 明治ゆーてるやん。

11問目。上田さんから借りた第3回赤頭巾杯に載ってるってとこまでは思い出せたけど、それまでだった。しくしく。

12問目。ロバート・フックの著書なんてこれしか知らない。

15問目。16問目。 ともにここまで出てるのにー状態。 特に16は答え聞いたときに超へこんだ。

20問目の凡ミスには超へこんだよ_| ̄|○

23問目。これも出てこない。最悪。

27問目。 デンマークの地震学者なんて一択だと思ってるのはおいらだけ?

30問目。 さすがに覚えたよ。これ。トラウマだもん。

んで、ここからしばらく解答欄が埋まらない。


46問目。なんと、自作とかぶったーーーーーーーー。
意気揚々と書いて正解。 難問系の問題で自作とかぶったのが初めてでホンキでうれしかったよ。


まあ、こんな感じ。
結果は16点。 御一行のサイトによると抜けてたらしい。 やったね。


あぁ、なんで行かなかったんだろうなぁ・・・_| ̄|○


でも、12月のおいらが受けてたらたぶん10点も行ってない気がする。

あー、今年は合間をぬって遠征行かないとなあ。 
スポンサーサイト

COMMENTS

10問目は正解のはずですよ(

ぜひ遠征先はエンストで(ぉ

作新学院せいかーい

難問で自作は被んない被んない
絶対数が少なすぎるのかな

>お二方

じゃあ17点でした。 ラッキー。
自作が出るっていいよ。 ほんとに気持ちいい。

えー、んじゃしゃるtに負けてんじゃーん。

以上うそくさい抜け方をした人より。


ってかうちみたいな短文バカが簡単に抜けるようではいかんと思うのよ。

>yoheiさん

確かに、おいらみたいに学生系の1画目をやっと描き終えたような人間が「マンオブでボーダー以上だったぜー」ってのはおかしいですね。

とりあえず「abcで青の人に勝ったぜー」とでもうぬぼれときます。うわ、バカだ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

