

カルネアデスの板って、金田一ベタ?

別に読み込んでるわけじゃないっす。


そういえば、関西で3連戦ってのは確定なのでしょうか?


あなくいはテストとかぶってしまったため行けず。無念。
エンストはこれで何の心配もなく行けます。 対策はほとんどできないかもしれないけど。
その次にオープンがあるとしたら、誰か泊めてください。 WSP合宿があるとするなら勝手についていきますが(ぉぃ


あと、アタックブへ連絡。

7月に例会やります。 かなり気合い入れたやつを。

ちょっとオープン的なものになるかもしれません。まあ、構想だけどね。
とりあえず7月に例会やるぜーみたいな。




COMMENTS

<カルネアデスの板

金田一ベタ。

悲恋湖はいつき陽介の初登場だからねー。(たぶん)

ええ、初登場です。
いつきさんの本名が謎を解く鍵だなんてわかんねーよ、と言っておこう

>yoheiさん

やっぱりそうなんですか。 でも、他に金田一ベタって思い浮かばないなぁ。

>ねこちゃん

いや、それには気づいたよ。
「ただ、あー、こいつだけ違うなー」的なことしか考えてなかったよ。それが犯人につながるとは思わなかったの。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

