

自分の宇宙人問題の知識なんてメタル星人のやつしかありません。

メタル星人でぐぐってもほとんどでないの。 しくしく。



ファミスタはナムコスターズだけじゃありません。 1番センターピノだけじゃありません。

てーか、メタル星人のおかげで結構宇宙人問題は覚えられた気がする。

ロズウェル事件とか、あれで覚えられたもんね。
絶対おいらがメタル星人の監督やればもっといいオーダーができるはずだ。



あ、ここ見てる方に質問が。

アタックの応募葉書って、いつごろ、または何枚出す?

おいらはそろそろだそうかなーって。 ただ、6月は検定云々が忙しいんだよね。


あ、そっか。 筆記抜ける実力ないと話にならないね。 ごめんね。実力ないのにこんなこと聞いて(ぉ

でも奇跡的に抜けちゃうってことも無いとも言えないんで、アタックの葉書出そうとしてる人はいつごろにするか教えてちょ。

COMMENTS

ネットでよかとね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

