

「ゲーム買おう」と店に行って何買うか2時間迷った挙句何も買わなかった。

2千円以上の買い物はホントに優柔不断です。はい。



それにしても、最近髪の進路に迷ってます。 かなり伸びてきた。

ネコちゃんに聞いたら「伸ばせ」って言うだろうしなぁ。
こっくんに聞いたら「切れ」って言うだろうしなぁ。
思い切って染めてみようかなぁ。 でもガッコがうるさいか。



ってことで、おいらの髪の進路をアドバイスしてくれる方募集。
ちなみにおいらは超テンパーです。ストレートは撲滅じゃー(泣

COMMENTS

髪の毛を伸ばすと枝毛が目立つのよー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

