スポンサーサイト


ヒマラヤほどーのっ♪ 消しゴムひとーつ♪

すんごいナイスなメロディーだと思うのです。 ここだけはね。


さて、昨日はxyzでした。 おいらはその時間麺の湯きりとかしてました。

hさんとかネクターさんとか、話したことがない方も来ていたとのこと。 行けなくて本当に申し訳ない。 スタッフの方々にもご迷惑をおかけしました。

hさんはabcに来ていたらしいんだけど、そんときゃ結構クイズに対して真剣になってたから挨拶できなかったのよね。


まあ、xyzにすら来れなかったおいらみてーなバカにはならないようにね。
かなーり罪悪感あるのよ。 こーみえて。

参加資格があるのにxyzに来なかったアタックブはひたすら反省しましょう。 って、おいらが言っても説得力のカケラも無いか。



ちなみに、WSPの例会は地蔵でした。 睡眠時間が1時間なんて言い訳にもなりませんね。 精進します。

「ハイドロポンプ」はいい問題だなーと思った。おいらの好みだけどね。
スポンサーサイト

COMMENTS

abcはhさんが挨拶するのをためらったからということにして、気にしないでください(

ということで、また会える日を非常に楽しみにしておりますw

次にあえるのは高校生オープンでしょうか。その時に是非ご挨拶させてくださいな。

基本的に人見知りなので初めての人にはきちんとしゃべることができない人なので。はい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

