スポンサーサイト


3ヶ月ぶりにアタック25を見た。

今日は久々に休みらしい休みでした(^▽^)


やっぱアタック25はいーね。うん。

まー、そんなことよりも10時間以上寝れるってのはすばらしいですね。休みの癖にほとんどを夢の中ですごしてました。


てゆーか、7月の例会とスパイラルは大丈夫なのか。 自分。


7月例会のほうは、問題もそうだけどそれよりも形式考えるのが大変。

なんかいー感じに実力重視の形式ないかなあ。
どっかに形式落ちてないかなー?

ちなみに、おいら例会は超実力主義にするつもりなので、逃げないでね(はぁと)


スパイラルのほうは、視野を広げるためにノベルを読みまくってます。
ぽつりとある変な部分を問題にするかも。 クオリティはネコちゃんやルックスさんとかより10億倍は低いので。きっと。


あと、ミスフルって終わったんだね(遅)
スポンサーサイト

COMMENTS

形式

形式は自分で考えてこそ。

>UNOさん

だとは思ってるんですが、なかなか面白そうなのって浮かびませんねえ・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

