

友達がおいらに向かって『アルティメット』とか言ってきた。

その時、おいらが「かんじちょさーーーーん」と思ったのは言うまでもありません。

んで、その後の会話。
「じゃ、ペタンク知ってる?」「いや。」
「じゃ、ハイアライ知ってる?」「何?肺洗うの?」
「じゃ、ペサパロ知ってる?」「いや。」
「じゃ、インディアカ知ってる?」「いや。」


・・・こいつ、ある意味最強です。 アルティメットなんてこの中で1番の難問なのに。


ちなみにこいつはおいらがクイズやってることを知りません。



本日はめんどいことに体育祭でした。 おいらはどーゆーわけか100メートル走らされて余裕の最下位でした。

もう3日ぐらい走りたくないよ。

COMMENTS

何という素晴らしいお友達!お陰でメモランダムを更新する気が湧いて来ました。

アルティメットはデマンドシグノで知ったからなぁ。
この人、ある意味最強かも。
で、ペサパロって何?(

ペサパロ?

>かんじちょさん

やったね!(^▽^) メモランダムを勝手に活用してるものとしては嬉しい限り。

>ペサパロ

いわゆるフィンランドの野球。

ちなみに、「ペサパッロ」のほうがひっかかるらしいよ。 ウィキではそうだった。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

