

ドイツ人の名前は超かっこいいと思う。

生まれ変わったらドイツ人になりたい。 かっこいい名前だからってだけだけど。


さて、まだハガキが来てないのに適当にアタックの面接対策でもするかー。

とりあえず面接でどんなことを趣味として話すか羅列。


1.プログラミング

一応授業でやってます。でもCとかJAVAじゃないんだよね。 たぶんうまく広げる自信がない。
でも結局迷ったらこれに頼りそう。

2.料理

最近どんなクイズ単語よりも覚えたいなーって思ってるのよ。
一応ね、ホットケーキぐらいは迷わず作るレベルにはなりましたよ。
最終目標はアップルパイです。がんばろ。

3.野球観戦

まっ、野球は好きなんで。 でも野球部じゃないし説得力ないか。

4.神話

語れるほど知識がない。


あー、おいらって趣味が貧困やね。 まー、あとは野となれ山となれってことで。

あと、見た目を清純派にしないといけないっすね。やっぱある程度髪きらなー。





まっ、すべては筆記とかがんばらないと何の意味もない話なのですが。

COMMENTS

BASICなら数学にも使えるぜ

残念、BASICでもない。


まぁいいや、プログラミングが趣味ですとでも言うか。 付け焼刃的知識しかないけど。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

