スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいらの「スミス問題」最高知識は、「アンディ・メッサースミス」です。

このブログを見た何人が、「紺碧やー。」と反応してくれるのでしょうか。


てーことで、また勝てませんでした。 弱いね。自分。

あと、優勝と準優勝、どっちも初参加だったんだね。 

とりあえず反省を箇条書きにでも。



・スミス対策をしてなかったのはまずダメっすね。
・「宮村優子」を「安藤優子」と答えるといういきなりのバカっぷり。ごめんなさい。ふじどんさんのアタック25参戦記を読みすぎました。
・で、結構得意目の神話問題を外す。 これでかなりテンション落ちる。
・インドは北朝鮮と接してません。 ここでも刃さん式誤答(?)がみれるとわ。
・こっくんは何をやってるんでしょーか。
・HG問題、このルールじゃなきゃ「リアルゲイ」って言ってたかも。
・かんじちょさん、逃げてゴメンネ。
・B、みんな押すの早いね。
・経済学賞は、「あー、いわれてみれば」みたいな。
・ウィトルウィウス的人体図を単独正解したネクターさんは間違いなく難問派ですね(ぉ
・てゆーか、おいらがアホなだけですか。 そーですか。
・「ライブドア」は、「何かと話題の日本企業」ってとこだけでした。
・広島、そんな弱いイメージなのかなぁ。 結構戦力はいいと思うんだけどなぁ。
・決勝、せっかく二連取で勢いついたのに、ペガサスに出てた「荻野久作」を思い出せなかった。しょぼん。
・ネイスミスは絶対来ると思ってたのに_| ̄|○
・青杜さんお疲れ様。


だいたい1ヶ月後においら企画ですか。エンスト対策と称して難易度を上げてくか、高OP対策と称して難易度を上げてくかは微妙なとこっすね。


ネコちゃん企画も実力主義っぽいので、実力主義2連続ってことになりますが、許してちょ。
スポンサーサイト

COMMENTS

メッサースミスは永田本にも載ってるのだよ(笑)

対策頑張って。実力主義は反映されると思うよ

そーなの? 市販本はほとんど持ってないのです。 市立図書館にも置いてないし。


アタック対策かGOOD対策どっちをやるかという葛藤が。 うあー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。