スポンサーサイト


勝抜杯のペーパーをやってみた。

情報源はあいかわらずくろちゃん。 情報早いね。



てーことで、結果は27点でした。 近似値誤差は2だか3だかそんなもん。
どうなんでしょ。 ギリギリで抜けられたのでしょうか。落ちたのでしょうか。



かんじちょさんが27点(?) らしいですね。 近似値誤差がほとんど無いことを考えると通過したのでしょうか。 やったね。


ワールドカップが盛り上がってるそうですが、おいらにとって時代は野球です。ベースボールです。サッカーは変な名前の選手探しぐらいしかしてない記憶が。


ちなみに高原は三島出身です。 保育園が同じでした。
ちなみに小野は沼津出身です。 おいらの友達は家が超近いとのこと。


アタックの予選が終わったら、暇なのでこっくん邸にでもいこーかな。
優しいこっくんはもちろん清水駅まで迎えに来てくれるよねー?(ぉ
スポンサーサイト

COMMENTS

日時によるなぁ。土曜はもしかしたら用ができそうだし。
さーてどこに拉致ろうか(

午後2時かららしーので、前とか後とか色々時間あるからよろしく(はぁと)


前ならなんとかなりそうかな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

