

満シュウジ変

こんなとこにシュウジさんがいたとは。



ま、そんなのはおいといて。


スルノカとかSAKUGEとか高Qトリビュートとかが盛り上がってるようですが、おいらは10月にある国家試験のため、これらを全部回避します。


全部、本戦とかはこの時期にあることでしょーし。
国家試験とったらそれだけでたいていの学校の推薦入試が受けられるのでーす。

てなわけで、参加する方々はがんばってね。 主催者の方々、ごめんなさい。


結局何が言いたいのかは謎ですね。

COMMENTS

国家試験? すごいね

>ねこちゃん

こーでもしないと、大学行けないのよね。

そのかわり、BAD、明大オープン、Age3に行けないっていうね。悲しい。

おいら、なんにもいけない(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

