

なんでもよかった。 ムシャクシャしてやった。

期間限定でデザイン変更。 まあぶっちゃけ飽きたら変えるけど。


関西3連戦レポは書きません。 だってぼくちんがクイズしたの1日だけだもん。


とりあえず、徹クイ1回で2人にあだ名をつけたってどーなのよ。

「サムシングエロス」は、うちの高校で昔流行ってたやつ。
「サイボーグミカちゃん」は、第一印象で浮かんだ言葉。

ま、あのときは何かおかしくなってたんで、許してちょ。>ふたり。



ちなみに、3連戦のペーパーは、若獅子81点、エンスト20点前後。アナクイ30点でした。 こっくんとは2戦2勝。 やったね!(^▽^)

COMMENTS

「サイボーグミカちゃん」はまたアイマスクをつけてたら呼んでやってください。
きっと通常より強くなれます(ぇ

りょーかいいたしました。 バカなおいらのことなので、アイマスクがなくてもミカちゃんって呼ぶかも知んないけど、許してちょーよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

