

迷わず。



スパイラル成分分析をやりました。

シャルトの70%はエヴァンジェリン・ヒルベルトで出来ています
シャルトの21%はハンターで出来ています
シャルトの5%は高町亮子で出来ています
シャルトの4%は竹内理緒で出来ています

そんな顔も出てこないようなキャラが7割とわ。


(本名)の85%は伊達メガネで出来ています
(本名)の12%は雨苗雪音で出来ています
(本名)の2%は鳴海清隆で出来ています
(本名)の1%はアイズ・ラザフォードで出来ています

何か? 伊達メガネ付けろってか?



いまいちメジャーどこばっかでしたね。 まあ、知らないとこがあってもヒヤヒヤするだけですが。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

