スポンサーサイト


夏休みの予定

というわけで、(11回目)もう書けるネタが尽きつつあるんで、とりあえず夏休みの遠征予定でも書こうかなあと。


とりあえず7月のネクステ(31日)は用事があって行けないので断念。


8月14日 静岡クイズ愛好会例会
8月17日 エンスト(18きっぷ×2)
8月21日? ネクステ8月例会
あと、高校生オープンですな。これで18きっぷもちゃんと5枚使いきれるし。

っつーか、かなりの強行日程ですな^^;;


そういや、エネクイってどうなんやろ。静岡では御前崎でやるっぽいけど。

てか、あのへんは交通の便がめちゃ悪かったような。


その前にこれって2人1組で出るっぽいけど、違う高校でもOKなのか?

OKだとしたら、こっくんさん一緒に出ない?(ぉ



ネクステの感想みたいなのは他の方が書いたのを見て思い出しながら書きます(ぉぃ
スポンサーサイト

COMMENTS

エネクイは賞品が豪華ですねぇ

ビンゴで当てたら勝てるw

ちなみに、高校生オープンは8/28だそうです(本当かはわかりませんが)
あと、エンストは8/17より早く、大体8月上旬に開催されるのではないかと思います。


情報ありがとうございます。

エンストは、部活の予定と他の企画がかぶらなかったら行く予定ですので。

あと、エネクイはこっくんさんが事情により参加できないとのことで、参加が微妙な状況です。

なんとか友人でも誘って巻き込もうかな・・・

あと、xyz関西みたいなのを、8/7にやるだとかやらないだかの話をネクステで聞きましたので、参考までに。

>エネクイ
参加できなくて本当にごめんなさいm(__)m
勉強を優先した僕を許してください。

>エンスト
8月上旬?。なら<S>2日ぐらい部活休んで</S>行ってもいいかな。
けど・・(18きっぷ×2)ということは
やっぱ泊まった方がいいよね(^^;
あーどうしよ、大阪にいるの親の友人ぐらいだよねぁ。

エネクイの件に関しては、気にしないでください^^;;;
学生の本分は勉強ですから(あ、私やってないw)

エンストですが、私はながら×2の予定ですー。


あと、エンスト主催の方へ業務連絡。

開催の日が8/8 または 8/9だった場合、諸事情で参加できません^^;;

ながら×2かぁ・・・。
僕の場合ながらは清水に止まらないので、
ながらはやめろと親に言われる・・・(泣
方法はただ一つ。
エンストの開催日を8月1日にして、
ネクステ終了後東京からながらで直行で行く(爆
だからお願いします、8月1日にやってください(爆

あと、ながらと18きっぷ調べたんだけど、
ながら×2なら18きっぷ1枚で往復することが可能です(笑
だから、2300円払うので兼用させてくれませんか?(ぉぃ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

