

大根踊りを極めたい。

神奈川大のオープンキャンパスにネクステに行ってきました。


もうネクステにいていいレベルじゃないってやっと気付きました。?(仮さん申し訳ない。 気付くのが遅いね。

みきさんが方面的に同じ国家資格を狙ってることが判明。(資格自体は違うらしい。残念。) 一緒にがんばりましょう。 ってか、ぼく、結構やばいんですがね。




あ、ちなみにオープンキャンパスについてはしょーじき、どこでもよかったんで。 ガッコが行け行けってゆーもんだから。別にここを目指してるわけでもなく。

学部もてきとーに選んだ。 っても、行ける学部なんて商、経営、経済ぐらいしかないんですけど。


神大ってのは神戸なのか神奈川なのか。 おいらの周りは神奈川らしい。おもしろくない。


あー、誰かシュレッダー買ってぇ(はぁと)

COMMENTS

神大(しんだい)……神戸大学
神大(じんだい)……神奈川大学

とりあえず、西日本まで来て間違えたら怒られるよ(

ま、おいらの学力じゃどっちもむずいんですけどね。

他に神のつく学校はないものか。 あったら情報を。

見付からないね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

