スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうこうせいおーぷん。

てきとーに書きますよ。思いつくままに。


・こっくんにスパイラルペーパーを強制。 3点。 えー。
・灘オープンのペーパーも。 このときおいらは「あ、こっくんには勝ったな」と思ったとか思わなかったとか。
・隣の人の新聞を覗く。福原愛が早稲田大行くんだってね。
・こっくんに1問目予想を言ったら「バーカ」って言われた。その後、神発見。
・で、会場。いるはずのない人間がいた。まあ、たいして驚きませんが。
・で、問題集購入。エンストのがでかい。 おいらエンストペーパー24点だってさ。 
・ペーパー。こっくんと話してた「ルネ・マグリット」が出た。奇跡。「ジョン・ナッシュ」も出た。久栗さんの日記を見ててほんとよかった。 ちなみに、均衡のほうは全く知らない。
・ポリさんと元管さんに意味もなく「来年の誤はWSPで出る」という表明をする。
・ネコたんほんまにかわいい。
・細かすぎて観賞。よーへーさんがすごいレベルで覚えてた。
・くじら、難問派だね。
・で、ペーパー自己採点。 27点。この時点でシードはゲットしたと思った。
・結局9位。なんとか1ケタ。hさんはさすがですね。見事。
・2R、512が抜け。おめでと。
・コース別、長文でポリさんが敗退。中村修二と彰。
・Bコース。512、いいとこまで行ったのにね。
・Cコース。多答むずっ。 おいらは20点。
・Dコース。結局「さくらんぼ」のみの1○。直前までルールを「入れ替え」じゃなくて「飛び越す」ものだと勘違いしていた。だからバカなんだ。
・敗者復活。 近似値だったのであまりやる気が出ず、順当に敗退。
・ありえないことにクロスが抜けた。信じられなーい。
・元管さんが復活。お見事。ミカちゃんは残念でした。クロスは当然。
・で、ポリさんと早ボる。最終問題、あんないい先生は1人しかいません。
・タイムレース、元管さんが抜け。おめでと。
・準決勝、ポリさんがルールを絶賛していた。このルールはありそうでないですね。
・クロスに席を乗っ取られたので立ち見(座ってたけど。)
・おいらは長文と短文が混ざってると反応できないみたい。
・決勝。やっぱ難問長文ってよくねぇ? 勝手にときめいてました。意味不明。
・「フェルディナンド・テンニース」で、ルックスさんが優勝。若獅子杯のペーパーのフリにありましたね。ちゃんと知識として吸収してなかった。バカめ。
・仙台勢の高2が強かった。現高2でボクより強いのはらすく使い(このHNだっけ?)さんぐらいだろうと思ってたのでびっくり。
・その後、ルックスさんと無断バイトについてトーク。花月の時給はナメたものじゃないって分かった。
・その後、バーミヤンへ。バーミヤンの方、大変申し訳ありませんでした。
・おいら、512、ちょ~とくさん、ありすさんという、なかなか無いメンバーと相席。
・512、おまえは最低だぜ。
・その後、遊びたかったのでカラオケへ。
・何か飲んどきゃよかったね。あそこまで声でないとは思わなかった。
・「夏の日の1993」のPVがひどい。


ほんとに適当ですね。 まーいーか。
スポンサーサイト

COMMENTS

512、おまえは最低だぜ。

何があった(笑)

彼の名誉にかかわることなので、直接聞いていただけると。

てか、もう言っちゃった。 まーいいか。

いや、あれは正しい選択だった(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。