スポンサーサイト


気付いたらブックオフで5時間立ち読みしていた。

勉強しろよ。 って話ですよ。

こーくい、ラ・サールにアタック25の青がいましたね。それだけで勝手にラ・サールを注目してました。


静岡の代表がいまいち。 堺屋太一で押せよーとかずっと言ってた。
で、日テレにはぶられながらも2回戦進出。 おめでと。
やっぱ静岡はボクが出ないと勝てないんでしょうか。ラルフ読みには対応できそうにない。

あと、別にこのクイズがどーとか言えるほど見てないのであれなんですが。「ロン・メイス」ておい。


あーあ、まだ夏休み気分が全く抜けません。 たぶん2ヶ月は引きずる。
今、クイズ以外のすべてがどーでもいいぜこんちくしょう。



追記。

こちら。

自作してたってのは秘密。 まあ、なかなかフリ付かなかったけど。 リユーザブル(reuseable:再使用可能)プログラム
一度プログラムを実行した後メモリにロードをし直さずに、再び実行を繰り返すことができるプログラム


リカーシブ(recursive:再帰的)プログラム
プログラムから自分自身を呼び出すプログラム


リエントラント(reentrant:再入可能)プログラム
あるプロセスが実行しているプログラムを他のところで、他のプロセスが同時に実行できるようにしたプログラムをいいます。


リロケータブル(relocatable:再配置可能)プログラム
主記憶装置上のどのアドレスにロードしても実行可能なプログラム


スポンサーサイト

COMMENTS

やっぱり彼はそうなのよね。

あ、あいつ見たことあるなあと思いつつもどうしても自信がなかったもんで。
にしても、アタック出て高クイ出て贅沢な夏休みだこと。

>hさん

ま、これもネコちゃんのDVDを見て気付いたことなんですね。

彼、僕とタメなんですって。 彼みたくさわやかオーラを出したいっす。(ぉ

本人からメール来たけどね(笑) 彼はナイスガイだ

>>ラルフ読み
あれは一生、慣れないね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

