

何がしたいんでしょーか。 ぼくにもわかりません。

基本情報試験があと1ヶ月って勉強も佳境に入らなければいけないのに、どういうわけか100問ペーパーを作り始めたり、ジャグリングの練習をしたりと、わけのわからん生活を送っておりますよ。きっとネジがとれたんですよ。うん。


100問ペーパーといっても、まだ3問しか貯めてないんですけども。


ジャグリングといっても、3ボールカスケードが限界なんですけども。


まぁ、相当いっちゃった生活をしてるらしいですよ。

ダメだ。 書くネタが無いってのはつらい。 パラレルインタフェース

SCSI (スカジー)(Small Computer System Interface)

ANSIによって規格化されたバス型のインタフェース
イニシエータ、ターミネータが必要。
ディジーチェーン接続が可能。


IDE (Integrated Drive Electronics)
ハードディスクを接続するインタフェース。


シリアルインタフェース

USB
ハブを介して最大で127台接続可能
周辺機器の接続を行っている。

IEEE1394
AV機器やコンピュータを接続する規格


アプリケーション層 HTTP, SMTP, SNMP, FTP, Telnet, AppleTalk, X.500
プレゼンテーション層 SMTP, SNMP, FTP, Telnet
セッション層 NetBIOS, NWLink, PAP, 名前付きパイプ
トランスポート層 TCP, UDP,
ネットワーク層 IP, ARP, RARP, ICMP, DHCP,
データリンク層 イーサネット, トークンリング, アークネット, PPP, フレームリレー
物理層 RS-232, 電話線・UTP, ハブ, リピータ, 無線, 光ケーブル





COMMENTS

3ボールカスケードが出来ない。誰か教えて

大丈夫!
私なんて10月1日の国家試験と10月15日の初級シスアドと全く勉強してないから☆
お互いがんばろー

>ねこちゃん。

まず1個のボールを投げてみることから始めましょ。

>みきさん

がんばりましょ。 ってか、1日にも受けるんですね。 忙しそうっすね。 ボクにゃーできんどす。

2個まで大丈夫

じゃ、あれですよ。 利き手以外のほうから投げることをすれば、だんだん慣れてくるかと。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

