スポンサーサイト


ポケットモンスターSPECIAL

にハマりました。 載ってるのは小学生雑誌だけど面白いんです。 深いんです。
ボクが知ってる中で最もポケモンバトルらしいポケモンバトルをしてる漫画なんすよね。 チョーオススメ。 


本日のアタック25はすごかったですね。 白はサッカーマニアでした。「ザラメ」はひどい。

てゆーか本日、睡眠、アタック、ポケモン以外の行動をした覚えがありません。 せめて「クイズ」を入れねば(そこか?)



ところで、これってベタなんでしょーか。 どっかの難問ペーパーで日本で初めてゴミの分別を行った市がここってのは覚えてたけど。初めて知った時は異常なほど驚いた。


スポンサーサイト

COMMENTS

こっちはひったくりの街ですからなぁ

環境に優しいことがしたい

数日前の俺の友達たちか(>ポケモンSP

日曜日の白は筆記でカンニングしたらしーよー。
まぁ「ざらざらしている」→「ざらめ」はないよなw

ティーチングの情報源は?

>ねこちゃん

こんなの、何人の沼津市民がやってることやら。

>512

おもしろいよね。 あれ。 イエローかわいい。

大阪はかなり厳格よ。仕分け

奈良が適当でたまにあせる

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

