スポンサーサイト


センパイにシュレーディンガーの猫について聞かれた。

後限定的知識しかないんですけどね。 猫は元気か。



本日は久々のクイズ。WSPにて。

6時に起きてやべーーーーとか思って急いで東大寺チャットに行ったらまだ4問目だった。 もーかった。

ま、あいかわらずわかる問題は数えられる程度ですが。
つーか、ククリ杯の決勝にあった「マティアス・グリューネヴァルト」が出てこなかったのにかなーりへこんだ。


第1回ネヴァンリンナ賞受賞者とかホヤタとかね。 もーアホにも程がある。


あと、補習に行く準備をしてて席をはずしてたときに「ジョージ・アダムスキー」が出るとわ。 しかも作ったし。


ま、個人的反省はこのへんにしときましょう。やっぱクイズたのしい。



あと、「天2」のエントリー開始がもーすぐだけど、アタックブからは無しってことになったのかな? てか、9人も集まんないか。






あ、デザイン変更しました(ぉ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

