

何でも日本人初なら何でも問題になると思ったら大間違いだ!

上の文章に特に意味はございません。


さて、ネコちゃんからFAXでAge3のペーパーをいただいたので、やってみました。


点数は7点でした。 近似値は無かったからやってない。(ボーダーだったら教えてあげるって言われたけどね。)


正解した問題は2,5,7,11,13,14,18です。


なんと20番以降全く正解してないんですね。アホや。
46番の情報工学問題を落としてしまった。 もう切腹すべきですね。


現在、鍵盤を使って「ビックブリッヂの死闘」を弾くという謎のプロジェクトが進行中。
何でもいいからスコアが欲しい。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

