

では

行ってきます。

COMMENTS

ぱんだ商店アタック25チャンピオン大会開催のご連絡

突然のご連絡申し訳ありません。ともともでございます。
この度ぱんだ商店で、これまでのチャット版アタック25の最高枚数上位9名によります
チャンピオン大会を執り行おうと思います。

日時は12月21日午後8時より。
ルールは本家同様上位9名での早押し3○2×。
そこで勝ち抜けた4名が本戦でチャンピオンを競って頂きます。

詳しいパネル枚数ランキングはコチラです。
http://tomo0403.fc2web.com/attack/attackrank.html

是非ともご参加頂けますようお待ちしております。

このタイミングのすばらしさと言ったらありゃしない(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

