

お笑いもいいけどクイズもね!

M-1は掃除をしながら見てました。 イヴなのに外出の予定が無いなんて(泣)

クリスマスケーキも誕生日と同じにされるという悲しき運命を背負った人間なのでクリスマス気分にまったくなれません。 はぁ。


とりあえずチュートリアルはすごかった。 てか、去年なんで3組に残らなかったの? トーマス・マッコイ。

変ホ長調はいい意味でも悪い意味でもアマチュアでした。

応援してたプラン9とトータルテンボスは両方とも番狂わせ起こせず。



来年こそはクリスマスまでに大学合格&予定を入れよう・・・。
そのための努力してねーってのは問題アリか。


そうそう、最近やっとクイズ分が戻ってきました。
WSP企画も選考会もあるので、ガンガン問題作りますよー。




サンタさんはロバニエミにいるんだよ!

COMMENTS

認定ペットシッター

認定ペットシッターとは、旅行や出張などで飼い主が数日間ペットの世話をできないときなどに、散歩や食事の世話などをするペットシッターの知識・知能を認定する資格 http://paris.ellingtonrecords.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

