

ゆりしーって修善寺の生まれなの?

知らなかった。 別に知っても知らなくてもいいっちゃいいんですが。


そんなことより、前かんじちょさんからバトンをもらったのを忘れていたので、やるべ。

①あなたの苦手なモノ・ヒト・コトなどを好きなだけ挙げて下さい。

食べ物ならスイカ。あの水っぽさとか変な味がどーも。
あと、開かずの踏切りと人込み。 開かずの踏切とか三島じゃ考えられあい。



②あなたが「我ながら変なことにこだわってるな~」と思っていることを好きなだけ挙げて下さい。

使えるものは使う。 あんまし変じゃねーかねえ。



③あなたの好きな文字・単語・語句・文章などを好きなだけ挙げて下さい。

バンダラナイケ、コワレフスカヤ、7文字の単語がなんか好き。



バトンやりたい方はこれと同じ質問で。


それと、別にシュウちゃんだろーがなんだろーが別にいーよん。 なんでも。

COMMENTS

えーっ、スイカめっちゃうまいのに。夏場は2~3日に1回位の割合で食べています。

えーっ、ボクは苦手です。スイカバーは問題なしってことはあの水っぽさが原因か。


あとドレッシングも苦手だったりします。 サラダに味がついちゃうのがなんか嫌い。

>スイカバー
そんなの邪道だ!

(・∀・)

>スイカ
そんなの邪道だ!

スパムメールと30代,40代の転職

スパムメールとは、不特定多数のメールアドレスに送信された迷惑メールのことをいう http://matriarch.sentesag.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

