スポンサーサイト


桃鉄大好き!(ぉ

桃鉄の最新作が本日発売になりました。



当分、買えません_| ̄|○


なにしろ、先日ネクステに行ってきたので現在財布の中はカラ。
(あ、私財布すら持ってないw)

あと、18きっぷを買うために金は温存しないといけない。
それに、その他もろもろも含めるとかなりかかる。

あー悔しい(ぉ

というわけで、桃鉄が買えないシャルトの愚痴でした。


あ、ちなみにクイローのペーパーは解きましたが点数が異常に低かったので、やってないことにします(^▽^)

スポンサーサイト

COMMENTS

リアクションしないから言って(ぉぃ

じゃあ、7月の愛好会に来るなら教える(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

