スポンサーサイト


これから、とりあえずペーパーの勉強せねば。

久栗杯行ってきました。

ペーパーは45位。 たぶん10点もとってない・・・。
短文系の問題を落としたのが痛かったなぁ。

2Rはなんかルールに助けられて抜けてしまいました。
3Rはコース選択権も無く早ボへ。 当然1問も分からなかった。


ただ、着てく服をミスったので寒かった・・・。 せめてニット帽くらいは持ってくべきだったと後悔。

そのせいで今風邪気味です。 愛好会行けたらこっくんに合格祝いを渡す予定だったのに・・・。



京都は楽しかったですよ。 財布のほうは氷河期になりましたけど。
スポンサーサイト

COMMENTS

京都の観光名所は入るのにお金がいるから、結構氷河期になるよね

年功序列と30代,40代の転職

年功序列とは、勤続年数や年齢に応じて役職や賃金が上昇する人事制度 http://dampish.misterblackband.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

