

携帯の待ち受けをルネ・マグリットにしてみた。

きーえるひこーきぐもー。ぼくたちはみおーくったー。


なんかそれっぽいから。分かる人にしかわからんね。 しかも分かり辛い。何を伝えたいのか自分でも分からない。



さて、今日から4月15日までソフトウェア開発技術者試験という国家試験の勉強のため、しばらくクイズから離れます。


てーかabc前もこれの勉強ばっかしてました。別に後悔はしてないですよ。今のボクにとっちゃークイズうんぬんよりこっちのほうが大切なものでして。



落ちたら切腹します。     って言えるほど安全圏にいるはずもなく。むしろ完全不合格圏。

COMMENTS

キサントフィルでダイエットに失敗?!

キサントフィルとはカロテノイド(カロチノイド)のうち、化学構造に水酸基をもつ化合物を総称してキサントフィル類と呼びます http://secretive.crosstudio.net/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルネ・マグリット 〔骰子の7の目 シュルレ

ルネ・マグリット 〔骰子の7の目 シュルレアリスムと画家叢書〕 (シュルレアリスムと画家叢書 骰子の7の目)・天の蓋・マグリットな空・年末にかけてアップ・ルネ・マグリット・■ マグリット「田園の鍵」をイメージして、・ベルギー王立美術館展ベルギー 王立 美術 展ベルギ
