スポンサーサイト


勝抜杯に行けなくなった。

いーんです。 15日に風邪ひいたあげくチケット分の金を見事に忘れたボクが悪いんです。



わずかな望みをかけながら空席状況を日々チェックしてたのですが、ダメでした。あははー。


とりあえず例会の反省でも。


結構問題作成にブランクがありやがりました。 問題作らないと結構かわるもんです。
ボクの中で最強の「あたし」が、「獅子身中の虫」ってのはちょっと悲しい。
問題を切る部分がおもいっきし謎でしたね。 そこまで考える時間はなかったっす。 ミスリードが多かったようで。反省点。
「三平三平」をベタにしよう。
「512回例会」ってのは眠かったときのテンションでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

