

なんつーか。

文章を書くのがうまい人間になりたい。

まあ固く言うと、「文章力を付けたい」ってことなんですが。


しっかりとした文章を書ける方って、いいなあと思うんですよ。
私、文章力がとことん低いので、作文とか大嫌いなんですよね。
作文とかって、テーマが同じだとみんな大体同じようなこと書いちゃうんですよね。
その中からどうにか抜け出したいなーと。

ブログとか日記とかでも、文章力のいい人のってのはものすごく面白いんですよ。


眞鍋かをりのここだけの話とか、さくまあきらのホームページとかは、日記がおもしろいんで毎日見てますし。


というわけで、なんか文章力UPのコツだとか、そのコツを取り扱っているサイトがあれば、ぜひシャルトに教えてくだーたい(゜▽、゜)

ほーら、文章力の低いやつの日記っておもろないやろ(゜▽、゜)(ぉ)

COMMENTS

どうもどうも。

きのした@なぎさでございます。以後こちらでもよろしくお願いします。

http://www.1101.com/essay/index.html

「ほぼ日刊イトイ新聞」内にあるコンテンツです。私も結構はっとさせられることがあります。というかほぼ日の中身は全部いいですよ。あとは……本を読みましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーもどーも、ご来訪ありがとうございます。

そのコンテンツは、テストが終わればじっくりと目を通しますわ^^;;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

