

100問ペーパークイズ分析 

というわけで、xyzの参戦記は後回しにして、このペーパークイズの考察を書こうと思っております。(まだ提出してもいいですからね。一般の方からもお待ちしています。)

ただ、アタックブ(仮)の中で、まだ提出をしていない人がいるので、ペーパーの考察については、「続き」のところに書いておきます。

私は、皆様の良識におまかせいたします。

では、ペーパーを受けた青杜さん、光さん、麒麟檸檬さん、元管理人さん、hさん、ポリフォンさん、ウルフィさん、こっくんさん、TSUNAさん、かず介さん、なめくじネコさん、498929さん、六甲高校高田くんさん、刃さん、でんきねずみさん、512さん、きのした@なぎささん、モトドンさんは、続きの考察をご覧ください。

今回のペーパーの考察に関しては、一問一問ごとの説明はまだ行わず、全平均と平均以上の方を発表しようと思います。

今回の、全参加者の平均点は・・・・・・











なんと!!


















41点です。



喜ばれた方、悲しんだ方がいるかと思いますが、次は平均以上の人数を教えます。




平均以上の人数は8名でした。


わざわざ先に平均から教えた理由としては、ペーパーの一問一問ごとの考察で、平均以上を取った方と取れなかった方の差の部分となったところを導き出そうと思っているので。

発表例としては、こんな感じにやる予定です。

1.アルファベットの「A」「B」「C」のうち、ケッペンの気候区分で、「温帯」を表すアルファベットはどれでしょう?
   7名   8名

と、正解を赤で、平均以上の方の正解状況を青で、平均以下の方の正解状況は黒で示します。


推敲されておらず、分かり難いようになってしまうかもしれませんが、ご了承お願いします。

では、次回の1~25問目までの考察をお待ちください。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

