スポンサーサイト


なんか流行ってるんで便乗便乗。

「負けない強さよりも、負けて立ち上がる強さの方が尊い時もある。」
(スパイラル~推理の絆~ 第15話より)


ここは主人公。ここは浅月できたので、私は絶対かぶらないであろう清隆で。

清隆はあまり好きなキャラではないのですが、この言葉は結構好きな言葉です。
まあ、この男は負けたことがないってことを考えると、こいつがこんな言葉を残すのもどうかなあとは思うんですが。

ちなみにスパイラルの中で一番好きなページは4巻の162~166です。
ここかよ。って思ってる人何人おるんやろ。

そして一番好きなキャラは竹内理緒。死んでこい自分。



というわけで、今日の日記(9日に書いてるのにw)はこのへんで。


えっ? テストですか? 駄目にきまってんじゃん。
スポンサーサイト

COMMENTS

よっしゃ。おいらがネタの発信元(笑)

スパイラルに反応してしまった自分w

私は亮子が好き。理緒ちゃんも可愛いけど。
キリエちゃんも・・・(をい)

>なめネコさん

そのセリフも、好きですわ(笑)

>新藤アキさん

あ、亮子もいいよねぇ。
<s>出てくる時期が悪かったから、なぜか他キャラより地味に感じるんだけど。</s>

キリエちゃんは・・・アメ持ったときから、可愛く思えた(死)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

