スポンサーサイト


こっくんさん、ほんとごめん。

こっくんさんだけわかっといてください(ぉ


というわけで、明日はテストですわ。


その中でも一番の問題は地理。

なんか国家機関の略称問題とかが多く出してきやがるそうな。

そんなの、インプットされていない私にとっては、無理難題です(ぉ

というわけで、地理は捨てましたとさ。 めでたしめでたし。



……きっとノイローゼなんだな。私(ぉ 突然ですがここで問題


別名を、マーカス島と/



「南鳥島!」


ピンポンピンポン



はいそこ、何だこいつ壊れたのかとか思わない。


で、だ。

なんか地理の先公(生まれて初めて、この言葉使った(だから何))が、「これら(日本の最○端)だしますよー」とか言ってたので、ちょっとした実験をやってみようかと。


題して、「クイズ屋の知識は一般人に通用するのか」



きっと私、そーとーつかれてんな。
まあ、こんな変なやつなんですが、ふつーに付き合ってあげてください。(ぉ


スポンサーサイト

COMMENTS

大丈夫、全然気にしとらんから(笑
とにかくご無事で何よりです(ぉぃ

結構使えるで

>こっくんさん。

ほんと、あんときは申し訳ない^^;;;
謝っても謝り足りんもん(ぉ

>なめネコさん

え、使えんの?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

