

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

というわけで、テストが終わって深夜5時ぐらいにテンションがおかしくなってるシャルトでございます。

テストがついに終わって私を止めるリミッターもなくなったので、これからはエンストの勉強ができそうです。
(あ、そのリミッターも機能してねえじゃねえかとかいう発言は、迷うことなくスルーします。)

で、だ。

最近、新しいマンガが読みたいなぁと思う今日このごろ。

とりあえず今日bookoffにいっていろいろ読んできたわけなんですが。


結局最終兵器彼女にいきついてしまいまして。
(注:私がbookoffにいって、最終兵器彼女を読む確率:90%)

というわけで、なんかお勧めのマンガを募集します(゜▽、゜)


投稿してくれた方には、私の心の中の評価が、ちょっとだけアップするよ(゜▽、゜)

COMMENTS

「ミントな僕ら」

「名探偵コナン」

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

