スポンサーサイト


ウィキペディアは、偉大やねぇ。

というわけで、最近、気をつけてないと随所に北海道弁が入っているシャルトでございます。

まあ、「~~~べや」とか、アホなこと言ってるだけなんですが。

あ、そうそう。

南鳥島を「マーカス島」って書いたら、地理のセンコーは×にしやがりました。

覚えとけよ(マテマテ)

とりあえず、17日がアタックブの例会なので、忘れないようにしよう。



きっと、相当ネタが無いんだろう、うん、そうなんだろう(ぉ
スポンサーサイト

COMMENTS

北海道弁って

僕は関西弁(何か「来ぉへん」は兵庫らしいけど が入ってきますね

>マーカス島
抗議しなきゃ(爆

ついでに
僕もブログはじめました、しょうもないブログですがひまだったら見てください

あとシャルトさんメール早く返信して^^;;;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

