スポンサーサイト


さあ。

二日サボりました。この時点で更新頻度がめちゃくちゃ落ちるのは目に見えてますな。シャルトでございます。

まあ、この3日間いろいろあったよ。うん。


とりあえず、18きっぷ買ってきました。

この文明の利器が無ければ、夏休みを過ごせません(w

あと、野球応援にも行ってきました。

結構、野球応援は思ったより楽しかったです。(^^)(元々、野球は好きだし。)


でも、いく前はいく前で、相当嫌がってたにもかかわらず、行った後は行った後で、「次の沼工vs東海大翔洋戦、見たかったなー。」とか思っちゃうのが、人間ですよね。(ぉ

(さあ、こっくんさんにはこれで私の高校が見破られるのか!?)


とりあえず、明日は成績会議とやらで休みなので、ゆっくり羽根を伸ばしたいなあと。


あと、次回例会の問題も作らんとなあ。

(現在、49問作成済み。 使用予定問題、120問)
スポンサーサイト

COMMENTS

残念なら、すでにトーナメント表は手中にあります(爆
まさかあんなところに通ってる訳ないし・・・ほぼ確定です(爆

ちなみに、こちらの問題製作状況は最悪です(汗
1割もできてましぇん(爆

ちっ、バレタカ(爆

あと、問題はがんばって作りなさい。
最悪、どっかから拝借しなさい(死)

すでにPCの前には問題集の本がズラリ(爆
も・・・もちろんオリジナルも出しますよ(^^;

ちなみに現在製作している問題の2/3は拝借した問題ですが、何か?


……いっぺん死んで来い、私。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

