スポンサーサイト


夏休みーーーーーーーヽ(  ̄▽ ̄)ノ

どうも、味付け海苔をおやつ感覚で食べているシャルトでございます。
(これっておかしい?^^;; お前おかしいだろと思った方、同意できる方、こめんとぷりーず(゜▽、゜))

ティーエさんのブログが、私のサイトにリンクを張ってくださっているのに気付かず、あわてて貼る始末。
(ティーエさん、ほんと申し訳ない^^;;;;)


んで、学校のほうは、やっと終業式ですわ。
あいかわらず長ーい無駄話を聞いて、話し中はやっぱり意識がとんでました。


成績に関しては、バカ高校のせいか、まあそれなりにいい方でしたよ。ええ。

というわけで、楽しいさまーばけーしょんらいふを送れるよう、それなりにがんばりまーす♪


スポンサーサイト

COMMENTS

味付け海苔は、あるとついつまんでしまいます(笑)

味付け海苔は塩辛くてつまめません(苦笑
韓国海苔はつまみますがw

別に味付け海苔をつまめることがおかしいとは思いません^^;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大好物です。

あーよかった、私は変わってないのね(ぉ

あっ、ばれましたかw
あと、あの件。あるページを反転させると・・・(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

