スポンサーサイト


状況説明

というわけで、アタックブは早くペーパーを受けろ。シャルトでございます。

ほんと、こういう身になって感じるんだけど、課題(といっちゃあおかしいが)を早めにやってくれるのって、ほんと助かるのよね^^;;;

まあ、正直言うと、こういうペーパーの集計が楽しいから、早めに出して欲しいだけなんだけど(笑)


まあ、ここで終わらすのもあれなんで、このへんでウソフリを出していたので、私もここで1問。


問題

なぜかこの民族はアルファベットの「S」を毛嫌いしていることからその名がついたという~~(めんどくさいので後略)


わかったらコメントにでも書き込んでください。ほめたげる(爆)
スポンサーサイト

COMMENTS

早く受けたなめくじネコです。

S嫌い Sdislike ??
わかるわけねーよ(爆)

同じく早く受けた青杜です。結果が気になる~

本当は「生肉を食う人」という意味なんですけどねw
>ほめたげる(爆)
遠慮しておきます(爆)

早く受けた君たちは偉い(ぉ

どうやら青杜さんはわかった模様で^^;;

>遠慮しておきます(爆)
まあ遠慮すんなって おめでと(爆)

>ウソ振り
はいはい、アイスね(ぉ

>ペーパー
すんませんでしたm(_ _)m
多分半分いってないなぁOTL

引用サンクスです

 引用元の「このへん」のウソフリ好きです。
 アカデミックさで一番好きなのは「机上のクーロン」です。

 ウソフリ、その部族に代々伝わるバイブルが「電波男」(電車男、ではなくて)なんだろうなあ。 

「原産は千葉」→「ミルフィーユ」はおもろかったなぁ。なんだこのフリ、って感じで。
「肺を洗うスポーツ」とかね?ちょっとこの単語は難しいかもしれませんけども。

>>S嫌い
まだ分からないの(ぇ

まだペーパー受けてないや(ぇ

>S嫌い

Sって気持ち悪いよねー。

>こっくんさん

それ、禁句よ(ぉ

>橙武者さん

どもども、書き込みありがとうございます。
「机上のクローン」は初めて聞いたときかなり笑った記憶が。

>なめネコさん

アイスっていう大ヒントでてるやん。
肺を洗うスポーツ・・・セスタ、ペロタね(ぉ

><s>森博嗣</s>ルックスさん

はよ受けろや(ぉ

ぺろたーw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

