

あたまがいたいのよ_| ̄|○

というわけで、昨日は寝込んでました。

そのおかげで、SAKUGE北陸大会も出してないし_| ̄|○

しかも明日、台風7号御一行がおいでになるということで、精神的にブルーなシャルトでございます。
(登校日なら、やたらテンション上がってたんやけど。)


てなわけで、今日は一日中ベッドでごろごろしてたから、ほんっとネタないのよ^^;;

あえて言うなら、今週の例会の問題があと30問作らなきゃいけないことぐらい。





・・・ネタないなら無理して書くな、自分。

COMMENTS

ネタがないけど書く、という事もいい事ですよ。たぶん(ぇ

ネタがない=平和な1日だった
いいことですw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

