スポンサーサイト


髪、切ってきました。

髪が完全冬モードになっていたのが、短く夏モードになったので、ちょっと涼しくなったとかならなかったとか。

というわけで、冷凍みかんの存在意義が分からないシャルトでございます。

みかんは普通でうまいのに、なぜ冷凍にして皮をむきづらくしたりすんのか、私にはわかりません。

このブログを見ている冷凍みかん万歳の方、こめんとぷりーず(゜▽、゜)



というわけで、今日は問題作成サボってのんのんさんの企画に参加してました。



そしたら、



3位で本戦出場決定^^;;;;;


正直、声上げてガッツポーズしたりしてました(ぉぃ


とりあえず、サボってた分問題作成に精を出しますです^^;;;


今回も、ほんとコメントしずらいネタですなあ(ぉ


とりあえず、今回は冷凍みかん万歳の方のみ、こめんとぷりーず(゜▽、゜)
スポンサーサイト

COMMENTS

シャリシャリ蜜柑がうめぇのなんの

ここでははじめまして。

いきなりですが、
冷凍蜜柑万歳!
冷凍蜜柑万歳!
冷凍蜜柑万歳!
ああ~、すっきりした(爆)

僕の場合はいかにもすっぱそうな蜜柑を凍らすことがあります。
えっ、皮がむきにくいって?
そんなの皮ごと食べたらええやん。
それか、お湯をかけながら蜜柑をもみ洗いすると皮をむきやすくなるよ。
シャリシャリ感がたまらない。

うんうん。シャリシャリして。

冷凍ミカンはあの食べる時のシャリシャリ感がベストです。
なんか分かりませんが、うちの給食センターでは月3回以上出ましたし。

給食の冷凍みかんは解けかかってるからね。
それぐらいまで外に出しておくと、ウマー

うにゃ、れーとーみかんって、案外売れ行きいいのね^^;;

でも、私はやっぱだめやなぁ。みかんは普通に食べた方がいい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

